やっぱり、骨折かよ‥ 坂口選手、早い復帰を。

親指の骨折だったようです。 まともに死球が当たりましたからね。
早々に怪我でリタイヤ出てしまいました。 プレー上、避けられない部分もあるのでしょうがないです。
右手の親指みたいですが回復してからも微妙に感覚が狂う可能性あるにだろうか?
ピッチャーでは無いので投げるのは問題ないと思うので、復活してからバッティングに影響でなければ良いですが。

朗報はブキャナン が3日のイースタンリーグで登板するそうです。
一軍での登板は8日予定。 早めに戻って来れて一安心。

本日からDeNA戦。 先発は原。 相手はドラフト1位のルーキーです。
勢いに飲まれないでしっかりとプロの洗礼を浴びせてほしい。

若手のバット湿り具合が気になります。
山田、バレンティンは徐々に当たってくると思いますが若手がのんびり構えられても困ります。
坂口不在の1番とファーストは誰が埋めるのか。
控え側から見るとチャンスでもあるんで奮起してほしい。

原は前回のオープン戦でKOくらってますから、今回は期待します。

本日は帰宅が遅くなりそうですが明日、明後日は見れそうなので勝利頼むよ。

それでは。