2019年 シーズン初勝利!

おめでとう!
勝ちましたね。 移籍してきた高梨が気合の投球見せてくれました。
何とか凌いで1失点。 リリーフ陣もしっかり抑えました。

野手陣はあいかわらず援護ありませんが、少しづつ調子上げてほしい。
下位打線がさっぱり機能してない。
村上、西浦、廣岡、中村、いつヒット打ってくれるの‥

奮闘してくれてた坂口は死球で退場なってるし( ;∀;)
手首や指が折れてない事を祈る。

数試合は出れないとして、ファーストは廣岡か?
村上をファーストに回して、サードに大引か?
まだ、ベテランの方が期待できるという悲しさ。

若手が若者らしくもう少し躍動してほしいものです。

しかし、阪神打線は今年、貧打で苦労しそうですね。 福留、糸井は迫力ありますが、いかんせんかなりのベテランなので体調、疲れでコンデション問題もあります。
1、2番をルーキー使ってますが、すぐに通用するほど甘くない世界です。
投手陣はしっかりしてるのでロースコアゲームを競り勝つしかないでしょうね。

3試合終わりましたが、他のチームも横一線。 やや巨人が実力抜けてる感は感じましたが、まだまだ始まったばかりなので何とも。
でも、丸の抜けた広島はやはりキツそうですね。
ヤクルトも去年ほどの苦手意識もって望めるのでは。

それでは。