ブキャナン 離脱。 大丈夫?

ブキャナンが下半身のコンデション不良に伴い、開幕ローテーションから外れるようです。

痛いですね。
コンスタントに試合を作れる力はありますから、長引かず早めに戻ってこれるように祈ります。
一軍のナイター練習が始まったようです。

大下君、宮本君、松本君は開幕一軍決まりました。 頑張って下さい。
だんだん緊張感が出てくるんじゃないでしょうか。

こっちは緊張してきてますからね。

ショートの開幕は西浦か廣岡か?
ここは熾烈なポジュション争いあるので楽しみです。

開幕3連戦は阪神とのビジターで大阪ドームなので雨での中止の心配ないので嬉しいです。
土日はデーゲームですから、午前中に家族サービスをちゃっちゃっと終わらせてしまいます。

月曜日の朝9時に仙台で予定あるので前乗りするか、早朝、車でかっ飛ばすか迷い中。
どちらにしろデーゲームはしっかり見た後の移動なるので夜遅く着なるし、前乗りする意味無いかもと。 見ないで移動すれば良いのですが、それは出来ません!

DAZNでやってくれてたら、こんな心配も無かったのに解約しちゃったしね。

開幕戦が仕事の予定で会食入ってしまい、見れません( ;∀;)
断れなかった‥ 早めに終わらして録画見るしかありません。
だいたい、プロ野球開幕戦の日に予定を入れてくる人ってのは野球に対する敬意を欠いてます。
普通は、ご飯も食べてお風呂も入って、テレビの前に正座して開幕戦を迎えるのが国民的一般常識のはずですよ。( ̄^ ̄)

もう言ってもしょうがないので、行きつけの秋田料理のお店なので堪能してきます。

それでは。