飲みすぎた。 二日酔いの朝。

昨日は転勤、初出社の部下を酒飲みに連れて行きました。
飲むニケーションです。 いまどき古いようですが。
やはり、マンツーマンでそれなりに飲む人と飲むと酒量が増えてしまいますね。

二日酔いなので、トマトジュース飲まなきゃ。

昨日の練習試合でもイチローから快音聞こえませんでしたね。
日本での試合は開幕戦含む2試合となります。
通常、オープン戦からあの状態では、余程のレギュラー当確選手じゃない限り、ベンチ入りメンバー、スタメンには選ばれません。

イチローが言う通り、これはギフトなんですね。
と言う事は、この2試合で引退を決意しているのではと想像しちゃいます。
だから、絶対野球に興味ない人でも明日からの開幕戦は見たほうが良いです。
歴史に残る選手の最期の姿になるかもしれません。
スコット監督が開幕スタメンを明言しました。 明後日は見守りましょう。

今日はこれから早めに出勤しないといけないので短めにします。
ご勘弁願います。

昨日、一番のショックは1時半ぐらいに餃子の王将行ったら、混んでて10人ぐらい待ちで帰った事です。 並ぶ程では無いんだけど無駄な労力使った感があり挫折感味わいました。
今度は2時過ぎに行ってやる。

それでは。