2019/5/16 更新が遅れ気味。 気分が乗らないのよ。

チームの調子がわるくブログに更新も滞るわ‥

気を取直して、最近食べた美味しいものレポートでも。

これは会社の近くの定食屋
越谷中央市場内にある「美松」です。 定食、麺類、価格も量も良心的です。
写真は大盛り五目かた焼きそば。ここの特徴はお米が美味しいです。

続いて、埼玉商談時に寄った「大戸屋」 連子鯛の炭火焼き定食&納豆
久しぶりに大戸屋に行ったけどメニューも大分変わってるんだな。
雑誌、新聞等でお家騒動的な話題は見たことあるし、値上げしてから客離れが起きてた情報はあったけど、全然混んでたな。
予算は結構するけど、家庭的な物を食べたい人は良いかもね。

大宮で商談時に寄った、「狼煙 大宮店」 つけ麺 狼煙トッピング。
前を通り過ぎた時に行列だっけど、帰りに通ったら空いてたので即座れる幸運。
麺のモチモチ感とつけ汁のドロドロ感がハマるんでしょうね。
思い出に食べときました。

仙台出張時に食べた、「半田屋」 自分トッピングの定食
一人でラーメン食べてたお婆さんがタンメンだったと思う‥ 肉が入ってないとクレームをつけて一悶着起きてた。
確かにタンメンに肉が入ってるかどうかは決まりは無いなと考えながら食べたので味を覚えてない。

お昼はいつも写真撮るの忘れるんだよな。
ブログに載せたいのに。
また、美味しいの食べた時に載せていきます。

それでは