完敗 カンパイ かんぱ〜い‥

星くん打たれすぎましたね。
変化球でストライク取れるように練習しましょう。

それより、昨日はイチローですね。
2打席で交代でしたが、あれは打っても打たなくても交代だったと思います。
日本開幕戦でのイチローに対するギフト。
今日の試合に出場して隠退でしょうね。

マリナーズとしてはその後使うつもりないでしょうからイチローがどのような進退の決断をするかですね。
日本の球団なら興味ある所あるでしょうが、イチローは選ばないと思います。
最後はヒットで締めくくってほしいです。

ヤクルトのオープン戦に戻ります。
しかし、勝てませんね。 これだけ勝てないと今年大丈夫か??と思いますね。
去年の投手陣防御率が4、13 オープン戦は4、41
悪化してますよ( ;∀;)

まずは先発陣。 しっかりしましょう。
昨日、星君がKOされてベンチに下がった時に大引が隣に腰掛けて話しかけてた光景は良かったですね。
あのような行動を自然と取れるのは男ですね。

這い上がってきてほしいです。

今日は天気悪いですが広島戦です。 久しぶりの勝利を期待しましょう。

夜はイチローの試合です。 最後の現役試合になるかもしれないので目に焼き付けましょう。

それでは。