イチローお疲れ様。 ヤクルト投手陣もっと頑張れ!

やはり、引退を発表しましたね。
最後のヒットを1本見たかったですが、残念です。
体力・気力共にイチローはまだまだ充実してそうでしたが、試合でバッティング見るかぎりタイミングの取り方やアプローチが以前と違ってる感じがしました。

試合に出なかったブランクより動体視力の衰えと体の反応の連携が上手くいってないような印象。
昨日は8回まで出場して交代時には全員とハグしてましたね。
基本ハグです。 アメリカは。

記者会見もイチロー節だったようで。 これからはまだ未定だそうですが取り敢えず、マリナーズも何かしらの契約を結ぶようです。

監督してるイチローって想像できないし、解説者もイチロー節だと凡人には理解できない部分ありますし、第二の人生のイチローに興味あります。
古畑任三郎で役者デビューした時もありますしね。
グルメ本の出版はどうでしょう。 イチローのお気に入りのお店。

それにしても、ヤクルトの投手陣大丈夫かい‥
昨日も7失点。 最終回に石山が3被弾で追いつかれる展開。
そんなことあります?? 一年に一回あるかどうかでしょ‥

石山も去年の疲れが抜けてないのかな? ストレートがお辞儀してましたね。
しかも昨日の広島はレギュラー出してないし‥

開幕始まってからが勝負ですから。
今は全然勝ててないですが開幕始まったら全員調子が戻って連勝です。

開幕は来週ですよ!

それでは。