休みの日の雨天中止は悲しいの〜

こっちはハイボール片手にスタンバイしておりましたよ。 まさかですね。
関東はめっちゃ晴れてましたから。 オープン戦なんでおつまみまでは準備してませんでしたが、してたら大変ですからね。
今日はゆっくり見れるチャンスだったんですけど残念ですね。

結局、試合見てもないのに酒飲んでるのでただ、酔っ払って終わります。
オープン戦の代わりに孤独のグルメ見てました。
すごい好きなんですよね。 別になんてことない、おじさんが食事してるだけのドラマなんですけど癖になります。 現在、シーズン7まで放送してるんですが全部見ちゃってリピートしてる状況です。
あれって、共感出来るのと羨ましいのと様々な感情を井之頭五郎に被せて見ることが多くのファンを掴んでる理由だち思います。

五郎さんは一切、酒が飲めないので飲みながら飲んでるのもどうかと思いますが。

侍ジャパンは本日勝ちそうですね。選手の選抜は将来を見据えた上なんでしょうね。
まだレギュラーも確定されてない選手も数人いますが潜在能力も含めた選抜なのでしょう。
村上君が選ばれてるのは個人的には嬉しいですが、一軍の試合でまだ1本しかヒット打ってないですからね。
今年は期待して見守りますよ。

それでは。