昨日、今日は練習・調整中でございます。

オープン戦も終盤に入ってまいりました。
残り少ないのでバタバタしてもしょうがないですね。

先発陣は概ね順調そうです。 中継ぎは中尾を抜かしてまずまず。
居酒屋「団」も盛り上がらなくなりますね。

昨シーズンのレギュラー陣も怪我もなく順調に来てます。
まだ調子が上がってこないメンバーも何名かいますが、みんな経験豊かなベテランなので開幕に合わせてくると見てます。

若手野手陣は想像以上に切磋琢磨して、監督含めて起用法の頭を悩ませる状態です。
これは応援してるファンも相当嬉しい出来事でしたね。

川端や畠山が調子上がらず、まだ調整段階ですが、代わりに若手が埋めてくれるので特に戦力ダウンの印象は感じません。

小川監督になり、宮本ヘッドコーチ招聘して、コーチ達も一掃してから雰囲気変わりましたね。
評論家からはキャンプ視察すると強いチームの雰囲気がしたとの意見も出てました。

昨日の菅野と千賀の対決も凄かったですね。 化け物かいってぐらいのピッチングしますよね。
今年もヤクルトは菅野と対戦したら、お手上げです。
今度こそはリベンジと期待するんですが毎回打てません‥
完全試合はもうやめてほしいです。
ローテで当たらないことを祈りましょう。

それでは。