イチロー節全開。これからのイチローはどうなる?

記者会見の一問一答を全文見ました。
流石に独特のコメントが目白押しですね。

未だにイチロープロ野球選手じゃなくなったのが信じられません。
当たり前のように毎シーズンヒットを打ち続けた男ですからね。
必ず生涯語り継がれる野球選手なので同じ時代に生きてリアルタイムで活躍を見れたことは運が良かったです。

いつかは終わるであろう事は理解してましたが寂しいですね。

気をとりなおしてシーズンはもう少しで開幕です。
我がヤクルトスワローズはオープン戦調子が良くありません‥

全然、気にしてません。
大丈夫、大丈夫、だいじょうぶ、ダイジョウブ。

週末のオープン戦残り2試合を過ごして泣いても笑っても金曜日に本番がプレイボールです。
勝ち越しで乗り切るぞ!

いや! 3連勝だ! ♪( ´θ`)ノ

これからゴルフなんで。 これぐらいで。

それでは。