開幕2連敗 まだ大丈夫。

1安打でしたね。 いや〜 どうしたんですかね。
振れてないというよりも三振が多すぎですね。
山を張りすぎなんじゃないだろうか。 塩見も廣岡も全然、空回りです。

オープン戦の期待通り、若手が爆発してくれるかと思いましたが本番の雰囲気に付いていけてないですね。 ベテランの力が必要かも。

若手は結果が出ないとどんどん深みにハマっていく可能性あります。
流石に1安打はないですね。
取り敢えずは早く一勝することです。

投手陣は意外に頑張ってます。 石川も粘りに粘りました。
8三振って凄いです。 やれば出来る。 見直しました。
腕の角度も軽く投げてる感じですが、一番見えにくい腕にポイントを追求してんでしょうね。
中村のリードも良かった。

リリーフ陣も何とか無失点で凌いでましたから合格点です。
フォアボール気になりましたが。

今日の野手陣の奮闘に期待します。
西浦か大引の先発ありそう。 雄平も出場するでしょう。

それでは。