始まるよ! 開幕戦始まるよ!

見れないんです‥
17時から会食入ってます( ;∀;)

後悔してます。 忙しくてバタバタ返事とか返してたから全てのセッテイング終わってから気がついた。
しょうがない。 チラチラ速報見てやる。

帰ってからゆっくり見るので酒量は抑えるよ。
というか、積極的に酒ついで酔わせるよ( ̄▽ ̄)

全ての野球ファンが今日から、それぞれのチームの応援始まる。
143試合の物語が始めるんです。
一試合たりとも見逃さないようにしなければ。

今年のヤクルトに期待するのは若手の躍動です。
塩見、村上、廣岡、梅野、高橋、期待できる選手がたくさんいます。
失敗もあるでしょう。 そこは、おじさん許しますよ。
消極的な失敗でなければどんどんやるべきです。

ショートのスタメン楽しみです。さて、どちらでくるかな。

最高のスタート切ることを期待。

それでは。