オープン戦最終戦も勝利! さぁ、シーズン突入。

終戦の日本ハムとの試合も4ー2で逆転勝利。

村上君の逆転スリーラン飛びましたね。
変化球の内角得意なのかな。 あのコースをホームランにするイメージあります。
サードでスタメンは決定のようです。 長距離打者のイメージは完成したので、シーズン始まったら研究され厳しい攻めをされるでしょう。

高梨、寺原も無得点に抑えました。 高梨はローテ獲得だと思います。
昨年の同時期よりも投手陣は頭数揃った状態になりました。

遊撃手のスタメンは誰になるか?
去年、レギュラー獲得した西浦がさっぱりですからね。
昨日は前日の廣岡先発d刺激を受けたであろう西浦を先発させましたが、良いところありませんでした。
ホームランバッターでもないのに三振が多いのと、振りが弱く感じるのが気になります。
西浦、中村はバッティングが課題ですが今年も苦しみそうです。

塩見は少ない出場時間になりましたが、しっかり活躍してます。
最初の段階で外野のスタメン出場は苦しいので途中交代からの貴重な戦力となるでしょう。
村上君、塩見は今年、ブレイク間違いなしです。

2軍で中山きんに君活躍中です。 4番打ってるんですね。
早くもホームランを2本打ってますし、なかなか良いキャラクター持ってるんで人気が出そうです。
GG佐藤の匂いがするのは俺だけですかね??

大きな怪我人無くてここまで来ました。 シーズン開幕は目の前だ。
開幕ダッシュを期待します。

それでは。