逆転勝利! 強いチームの勝ち方じゃないか! シーズン2勝目。

昨日の8回の攻撃は見事でしたね。
先頭打者の荒木のセンター前ヒットから反撃が始まります。

その前に坂口が離脱したので誰が一番とファーストを担うかと思ったら荒木とは!
びっくりポン。 この予想はできませんでした。
首脳陣の決断さすが。

荒木のシーズン初安打で代走、塩見です。 痺れますね。
待ってましたの代走。 パットンもかなり意識して投げずらそうでしたね。
結局、青木にデットボール。 完全に平常心失ってた感がありました。

ノーアウト1、2塁

青木、キャッチャーフライ‥ 全然、調子上がってこない。
春先は本調子じゃないって言ってもチームの勝利優先ですから自分のバッティングできないなら走者進める軽打に切り替えるとか、勝利へ貪欲に行こうよ。
トリプルスリーライバルの柳田はスタートからめちゃめちゃ打ってますよー。

次打者のバレンティンも同じく調子悪いですが意地のヒット。食らいついてサード横を抜けるツーベース。 バレンティンも激走で2塁到達。

そして申告敬遠後の西浦の2点左中間真っ二つのツーベース。
痺れた〜。

最終回はしっかり石山が抑えてゲームセット。 ナイスゲーム。
強い勝ち方です。 原も素晴らしいピッチング。
村上も荒木も初安打出たので力が抜けていくでしょう。

山田、中村がもう少し元気出てくれれば。

今日ぐらいから暖かくなってくるので体ももう少し動いてくるはず。
桜前線に乗って連勝街道進みましょう。

それでは。