連夜の逆転勝利 雄平! 同点スリーラン

盛り上がりましたね。 雄平が打った瞬間、完璧なホームランだったので気持ち良かった。
調子が出てなかったですが、まさかあの場面で打つとは。

連夜続いて8回が山場になりました。
先頭の青木がライト前ヒット。 さすがだね。 しっかり打つからね。
続く山ちゃんもレフト線ツーベースひっと。 ノーアウト2、3塁。
バレンティンは高めのストレートに空振り三振。

そして雄平の登場。 エスコバーにピッチャー交代するかと思ったがパットンでそのまま続投。
2球目の真ん中直球をバチコンしばきあげました。

ライト上段へ突き刺さる同点スリーラン! 雄平、めっちゃ笑ってるし。
こうなったら、ベンチも球場の応援もイケイケムード。

9回表は守護神、石山登場。 簡単に三者凡退に抑えました。
良い流れのまま9回裏の攻撃。

そりゃ、横浜のピッチャーもマジかよ。投げたくねーなってなりますよ。
先頭のベテラン大引がスライダーを溜めてセンター前ヒット。
絶不調で覇気のない中村が追い込まれたが、なんとか送りバント成功。

ここから荒木、青木、山ちゃんと連続フォアボールで押し出し四球でサヨナラ勝ち!
地味な終わり方ですが、強いチームの雰囲気出てましたよ。

応援するこちら側もどっしり構えてますから。

今日は寺原先発です。 ベテランのピッチング期待しましょう。

それでは。