完敗。大差で敗戦したがまだ3勝3敗のイーブン。

横浜DeNA三連戦は二勝一敗という結果となる。
最初の2試合は鮮やかな逆転劇だったが昨日はどうしようも出来ないぐらいの
大敗という結果。

先発の寺原は立ち直る感じが一切なかった。
緊張なのか? 気負いなのか?
淡々と打たれて毎回失点。 次回、先発は微妙な感じだろう。

何とか同点に追いついて、中継ぎの梅野が誤算だった。
若さが出たか、キャッチャーももう少し支えて欲しかった。
外にこのシリーズで3本ホームラン打たれてるので。

打撃陣は何とか点は取れる形になってきた。
村上もやっとホームラン出ました。 もう少し、直球への対応力を付けないと
今後は厳しいか。 三振多すぎですね。
守備も悪送球ありましたが、気にしすぎるとイップスなるよ。

後、気になるのが満塁にチャンスとかで外野フライでも一点ケースで三振が
多い。 相手も三振狙いに来てるのはわかるが余裕を持って打席に立ってほしいね。
一点入るのと入らないのではチームとして勝つ確率が全然違ったものになるので。

マクガフ、ハフ、2人の外国人投手は合格点です。
まだ痺れる展開で出てきてないから気楽なのかもしれないが。

今日から中日三連戦なので勝ち越し目指そう。
日曜日の神宮へ参戦します。
晴れますように。 暖かくなりますように。 勝ちますように。

それでは。