追いつき、追いつき、最後に逆転勝利! 五十嵐おかえりなさい。

打ち合いの展開なりました。 残念ながら録画もまだ見れてないです。

後でゆっくり見ます。楽しみだな。

 

西浦が逆転2点タイムリーを打ってました。 開幕ショートを廣岡に譲ったのが

よほど悔しかったのでしょう。 負けん気が強そうな顔してますね。

意地のヒットです。 しびれます。

 

小川が散々でした。 ホームラン打たれすぎです。 

開幕戦は何とか凌いでましたが、一つ歯車がずれると炎上しますね。

普通3点先取されて追いついてから、また3点取られたら逆転は至難の業です。

野手陣は良く頑張りました。

 

まだ、タッチアップや転がせば一点状況での三振やミスショットが気になり

ますが、結果として逆転勝ちしてるので良しとしましょう。

 

初回に村上が悪送球を2試合連続でしてましたが、ちょっと早急にビビってんじゃないですか? イップスなるよ。 

太々しくプレーしてほしいです。

流して特大ホームラン打てる若手は村上ぐらいしかいませんから、大器なのでゆっくる育てましょう。

それでもシーズン開幕からずっと先発で逆転勝利が続く中でプレーしてますから絶対成長してます。 大ブレイクは今シーズン後半か来シーズンか?

 

五十嵐が8回にきっちり三人で終わらせたのが流れ呼びました。

勝ち投手の権利、本人も嬉しいでしょうが、何より僕たちスワローズファンが最高に嬉しいです。 投手コーチにロケットボーズの一員、石井コーチがいるのも物語になります。 

 

いや~ 今シーズン楽しいな~  ブログ書きだしたから応援も真剣ですよ。

今日は先発、石川先輩です。 のらりくらりで6回ぐらいまで粘ってほしい。

 

それでは。