開幕戦敗戦 切り替えて行こう。

悔しいサヨナラ負けでのシーズンスタートなりました。
石山、先頭打者に三塁打打たれて暴投サヨナラとは‥

昨シーズンの投げすぎの影響は隠せないようだ。
オープン戦でも打ち込まれてたので、首脳陣として、どこまで守護神を任せるか?

期待の打撃陣もさっぱりです。
1人青木が気を吐く結果を出しましたが、ミスやチャンスでの凡打が負けに繋がりました。

リアルタイムで見てませんが、フラストレーション溜まりそうな試合です。
なんとか投手陣が凌ぎましたが、ちょっと心配なチーム状況です。

最悪、神宮に帰ってきたら調子も取り戻すでしょう。
阪神のホームゲームですから、そりゃ雰囲気にものまれますわ。

何とか早めにシーズン初勝利を拝みたいものです。
快勝のゲームを心待ちにしながら、今シーズンのもしやの悪夢のチーム状態の不安を考えないようにします。

それでは。