今シーズン、初観戦。 息子とテレビに映りこむ快挙。

せっかく見に行ったのに負けちゃいました。

全然、ヒット打てないし。 唯一、雄平のホームランを見れたのが救い。

取引先から運良くもらったチケットが3塁側ベンチすぐ上の先頭席。

すげー近い。 ビシエドの体の大きさ半端ない。 軽トラかと思った。

 

帰ってからテレビチェックしたら、ちゃっかり映り込んでました。

球場の雰囲気も好きですが、お家でゴロゴロしながら見るのが自分は合ってるかな。

あの応援団の人たちとか尊敬しますよ。 

気持ちが入ってます。 あんだけ応援されると選手も気合入りますよ。 

 

せっかく言ったのにスタジアムグルメも特に食べずに終わるという情けない結果。

球場行く前に飲み物・食べ物をちゃんと持参するべきだった。

息子とせっかく「つば九郎・つばみ弁当」を買う約束で行ったのに、1時プレーボール

ぎりぎりに付いたら、弁当全部売り切れなんだもん。 

 

今シーズン、初観戦のピッチャーは移籍してきた高梨でした。

良い投げっぷりでしたよ。 ヤクルトの選手とあれぐらいストレートで押すタイプ

いないから新鮮です。 

キャッチャーは松本でした。 噂の強肩で盗塁を刺すのが見れたが、バッティングは

全然ですね。 どうした。 しっかりしろ。

 

村上も当たりが出ませんね。 荒木も明日の広島戦からはスタメン外れそう。

12球団で最低の打率になってしまいました。 それでも首位と1ゲーム差の

2位ですからよしよしヾ(・ω・`)

 

明日から、去年は散々な思いをしたマツダスタジアムでの広島線です。

今年は違うぞという結果を期待します。

 

それでは。