始まりますぜ! オープン戦!

先週末から正式には始まってるのですが、3月にならないとオープン戦本番とは思えないものです。 これから選手達の選別も始まり、当落戦上の選手達は目の色変わってくるでしょう。

大引も一軍に合流するみたいですね。頼りになるベテランが戻ってきます。スーパーサブでベンチに欲しい選手です。 村上君はどこまで期待値で使ってもらえるか。本人がどこまで食らいついていけるか、ここら辺も今年の見どころです。

 

明日から仙台、秋田と2泊3日の出張なのでモバイルで何とか見れるように調整します。

 

年明けから「あすけん」って言うカロリー計算ダイエットアプリ教えてもらって、ゲーム感覚でカロリー抑えた食生活をしてたら3週間で4キロぐらい痩せたんですよね。おっ! やればできるじゃないかと思ったんですが飲みに行くと駄目ですね。昨日も同じアプリでダイエットしてる同僚と飲んでて最後に日本酒エンジンかかって、焼きそばとガーリックチャーハン食ってますからね。

以前みたいに昼にこってりラーメン&ライスは食べなくなりましたが夢の60キロ代に戻すには飲みの回数を減らすしかないと昨日、飲みながら語ってました。

 

そういえば、DAZNが今年のチャンネル契約をヤクルトと広島から取れなかったのがネットニュースに上がってましたね。プロ野球ファンは最終的に贔屓チームのホーム&アウェイの全試合見たいものですから、野球ファンには辛い状況なりましたね。

 

それでは。