ベストメンバー宣言! DAZNで見れんのか?

23日土曜日からオープン戦始まりますね。 早速、小川監督が「ベストメンバー」で向かうと宣言。 嬉しいな~ヽ(^o^)丿

1番 坂口  

2番 青木  

3番 山田 

4番 バレンティン 

5番 雄平  

この並び最強ですね。 強力打線。今年も相手に恐怖感じさせますよね。

だから、投手力がある程度整えば、絶対優勝争いできるはずなんです。楽しみだな。

去年、青木がヤクルトに復帰してくれて思った通り活躍してくれて嬉しかったですけど、アメリカナイズに洗練されたボディーランゲージに度肝抜かれた燕野郎は僕だけですかね?

家のチビつば九郎バレンティン見るたびにパパって言うんですね。サファテもガルシアもレアードもバティスタもメヒアもパパなんですけど…

どういう理屈になってるのか。 それってトム・ハンクスヒュー・ジャックマンジョニー・デップでもパパなのか? 

違うな。 外国人枠で分けてるわけではないな。 多分、どこか共通点があるんだけどいつか解決したい謎ですね。

 

野球中継を見るのを昨シーズンからDAZN活用してます。 画像が悪いとか通信速度の関係で途中で止まるとかネガティブな意見もありますが言うほど気になりませんね。便利だなと思うのは、いつどこでも直近の試合を見れること。色んなデバイスで見れるし、時間選ばないし、欲を言えばプロ野球ニュースみたいなコンテンツが欲しいですね。

それがあれば絶対、野球ファンの入会がもっと増えると思いますね。

巨人ホームの中継はありませんね。大抵、巨人ホームのヤクルト戦はBS等で放送されてたのでしのげましたけどね。

現在、一番気になってるのが23日の試合がDAZNで見れるのかです。番組表にも出てないし、急に放送なる事もあるしな… フジテレビONEは間違いなくやるのに…

ちっちゃな悩みと思われますが現在私の中では最も大きな悩みなんですね。

 

それでは。