東京ヤクルトスワローズ XFLAGスタジオとトップスポンサー契約!

午前中に日課Yahoo!ニュースをチェックしてたらビックニュース!があるじゃないですか。 「mixi」や「モンスターストライク」を運営しているミクシィグループのXFLAGがスポンサーになるなんて! 良い予感しかしません。時代はIT企業とのコラボです! ZOZOじゃなくて良かった。

個人的にはどれも理解出来てないんですが、IT企業と言う事は雰囲気でわかってますので楽天スポンサーのヴィッセル神戸イニエスタを連れて来た感じの事が起こるって事じゃないんですか! 違うか…

 

 

今までとは違うファン層が増えて盛り上がる事は期待できますね。横浜ベイスターズDeNAが親会社になって以来、入場者数が2倍になった話も聞いてますし。 

ちなみにヤクルトのロゴは残るんでしょうね。 乳酸菌があってのスワローズですからね。

球団50周年なんですね。 めでたいめでたい。

 

仕事で神田に行ったので打合せ終わり後に駅付近をぶらぶらして「ほうきぼし」で昼食。ラーメン特集で記憶あり。 汁なしタンタンメンが有名な店です。

写真撮るの忘れるというブログやってる人にはあるまじき失態… 

混ぜ混ぜして肉みそとラー油とベビースターラーメンっぽい物をしっかり混ぜてから、もちもちの自家製麺と食べるスタイルでした。 胃がびっくりしました。 こいうのって慣れないとなかなかハードル高いですよね。 食べ方があってるのか横眼で確認しながら食べるアウェイ感に心をやられて退散してきました。 

 

土曜から始めるオープン戦楽しみです。

 

それでは。