ヤクルト勝利! ネット観戦で詳細報告出来るのは勝敗のみ…

練習試合の中日戦をスワローズホームページの浦添バックネットライブで観戦。

あれって無音なんですよね。 センターカメラだと音声出るけど見づらい事この上なし。贅沢は言えませんね。バックネットライブ鑑賞時は想像力です。脳内臨場感でテンション上げないと見れませんね。 7-2で勝利! バレンティンが2ランって今シーズン爆発の予感?って思うのは今日だけにしてバレンティンの破天荒を今シーズンも楽しみにしてます。 調子悪ければ試合に出るのも、ホームラン打つのも期待出来ないので体調が良いのは良いことですね。

 

ネット中継で小さい画面なんで選手の詳細まではわかんないですね。

ピッチャーは抑えると調子良さそうに見えるし、打たれると心配なるし、調整って言葉一つ取っても難しいです。外部から応援してる側からすると。もうすぐ始まるオープン戦でシーズンへ向けて期待値高めていきたいものです。

週末なもんで、こよなく愛する家飲みをしれっとお昼から始めてるんですけど途中でおつまみ無くなり、「LEE辛さ×30倍」を登場させたら予想を超えて辛すぎてご飯と一緒に食べるものだと100人いたら100人が気づく事を改めて理解できた事が今日の収穫ですね。

 

 

後はブログ始めたところで文章以外のやり方が理解できていないと言う悲しい現実。昭和の男か… やっと、LEEの画像を載せた感じ、今後どうやって引き出し増やせばよいのか、前途多難。

ブログ上級者に少しでも近づけるように勉強します。

 

それでは。