今シーズンのヤクルトスワローズに期待!

始めまして。なまけものです。 

本来は怠けてゴロゴロして、ポリポリ食べながらペチャペチャおしゃべりしてたい男ですが、やっぱり世間は甘くなく、しょうがなくサラリーマンしながらバタバタしております。

で、何でブログ始めたかと言うと一番が忘備録として、そして今年のヤクルト強そうだし、自分と家族の人生と大好きなヤクルトスワローズの躍進を重ねながら残していこうかなと考えたらブログ立ち上げてました。

 

ヤクルト強そうだと言っても、9割ぐらい願望入っており、シーズン始まって一ヶ月後ぐらいに気分が滅入る数シーズンの事は一切思い出さないようにしてる毎年の2月です。

のんびり家で観戦が基本です。ヤクルトのユニフォーム来てるだけで好きになる特殊愛があるので全選手みんな同じくらい好きです。 本格的にもっと好きでしっかりした批評してる方もいると思いますが、ゆるく継続が基本戦略です。

関係ないですが水道橋博士が高校時代から好きでブログ毎日見てて、去年はイベント参加して握手までしてもらったのに休養して悲しいです。水道橋博士のメルマガに連載してた大のヤクルトファンでもあるクリープハイプ尾崎世界観も連載辞めてしまって悲しいです。

 

仕事の合間にDeNAとの練習試合見てました。ヤクルトホームページから見る浦添球場バックネット裏映像が主なので見ずらいです。 5-3で負け( ノД`)シクシク…

近ちゃんが打たれちゃいました。 まぁ、去年活躍してもらったのでシーズンまで調整してくれれば問題無し! 西浦が貫録出てきたような印象あり。廣岡も今年は楽しみですね。

 

それでは。