ほろ酔い気分の新幹線 お手をハイシク

お疲れ様です。

東北新幹線で戻り中です。 ハイボール片手にブログ更新。幸せです。

ヤクルトのキャンプ無事終了しましたね。 バレンティンが締めたようで。雰囲気良いですね。

お手をハイシクって愛らしいにも程がありますぜ。そして、青木のハグでしょ! 

 

仙台で会議あったので新幹線乗る空き時間に後輩と寿司屋通りで一杯。

大好きなホヤの刺身と日本酒で全てが報われます。 ホヤって馴染みのない方多いと思いますけど、新鮮な物は本当に美味しいですよ。 磯の微妙な香りがたまらないんです。

後輩の自称グルメレポーターに食べさせたら納得してくれました。 日頃、グルメ力が貧相なおじさんなんで一安心。

だって、大学に出て初めて吉牛もバーミヤンCoCo壱も食べてジャンクフードの美味さに目覚めた自分ですから、そりゃグルメな大人にたどり着くのは時間かかりますよ。孤独のグルメ大好きなんだけどな。

 

ノートパソコン欲しくて後輩に新幹線帰宅中に選んでもらってますが奥が深いですね。ベストな物を選んでもらっていつでもブログ書けるようにしたいですね。

えーと、データはmineoでしたね。

 

本日はちょっと軽めで失礼します。

 

それでは。