人生で一番最高に美味いと思ったハム!!

明宝ハムって知ってますか? 5年程前から年に何回か岐阜に出張行くんですけど、たまたま入った居酒屋でとりあえずは地元の物を食べるじゃないですか?

その中で出会ったのが明宝ハム。歯ごたえ、肉々しさ、うま味、今まで食べたハムの歴史を変えましたね。そんなこんなで買ってきて週末酒飲みながらハムを食う幸せ。

 

f:id:namakemonoouenki:20190222214836j:plain

明宝ハム

昨日は岐阜本社の会社の社長にお寿司をご馳走になったんですけど、海の無い県で寿司って!とは思わないでと一言言われました。岐阜県は全国の寿司屋店舗数で2位だそうです。ちなみに1位は山梨県! 海の無い県の人たちの方がお寿司への思いが深いのかもしれません。 

 

今日は全然ヤクルトネタを書いてないので一つ。

岐阜・名古屋方面に出張いく事があるので一回は中尾君の実家、居酒屋「団」に行きたいと考えてます。 ヒーローインタビューで答えてたをハンバーグ食べたい。

條辺のうどん屋は美味しかったですね。ちゃんと條辺がうどんうってました。

デーブ大久保の居酒屋は満員で予約取れなかったので貴闘力焼肉屋行った思い出もあります。貴闘力はいませんでしたが… スポーツ選手が引退したら焼肉系から最近は変化してるような感じもしますので、リサーチ必要だな。

 

明日からのオープン戦楽しみだな。  野球シーズン到来です。

 

それでは。