月曜日の喪失感

野球シーズンが始まってしまうと月曜日は試合ないので喪失感半端ないですね。
選手達の休養になるので、休日は必要ですから仕方ないか。

そう考えると大リーグの20連戦とか移動時間5、6時間とかタフですな。
広島の菊池も巨人の菅野、横浜の筒香など大リーグへの挑戦希望者達は実力が通用するかも
重要ですが、タフで無いと生き残れませんね。

だいたい、ブログを立ち上げたのは良いですが、オフシーズンはいったい何を
書けば良いんだろう。
シーズンが9試合しか経過してないのに、そんな心配しております。

現在、2位キープ。 5勝4敗。
開幕から丸が入団して戦力アップそのままに開幕ダッシュかけた巨人と一ゲーム差
なので、かなり健闘してる。
まだ、何処の球団も横一線という感じです。 が、ヤクルトの戦い方は非常に良いと
思います。負けててもおかしくないゲームをひっくり返してますので、これは大きい。

確実に勝てるゲームはしっかり勝って、負けてるゲームも諦めずに戦い勝ち星を拾い
続けること。 序盤戦はしっかり出来てると思う。

ベンチのムードもすこぶる良し。声も出てますし、反撃時なんてベンチから身を乗り出して
応援してますからね。
デーブ大久保も褒めてました。

今年はデーブ大久保の居酒屋行くぞ!
さぁ、広島3連戦始まります。

それでは。