ライアン高橋に戻った日。

高橋君が昨日投げてた時にフォームが変わったかもと思ってたんですが、やはり昔のフォームに戻したようです。 ライアン高橋と言われる所以の膝を高く上げるフォームです。
以前や腰痛などに苦しんだために、フォームの負担のかからないフォームに変えたようですが自分のイメージの投球との違いがあったのでしょう。

直球のキレや変化球のコントロールなど、昨日はよかったと思います。
ローテには入ってくれると思いますが同じように怪我に繋がらないように体のメンテナンスは必要でしょうね。

ウエスタンリーグは開幕しました。 2軍のヤクルトは解消。
寺原、高梨が好投しております。 川端も良く打ってるようで、代打要員として1軍に上がってくるのではないでしょうか。

今日は墓参りでトンカツの日なので、録画しておいて帰ってから観戦する予定です。
最近、ダイエットしてたからトンカツ久しぶりだな。 正確に言うと、携帯が故障して現在、個人の携帯は一切稼働してないのですが、それまではカロリー計算アプリで順調でした。
が‥ やはりアプリ使わなくなるとカロリー計算をなかんかしなくなり前回までに落とした体重の貯金が無くなりそうです。
もう一回、気合いを入れ直さないとダメですがトンカツの日なので明日から始めます。
やはり、ロース食べたいですからね。

それでは。