オリックスに1勝2敗 残念!

完敗じゃないですか。 悲しい。 石山が連打されて大量失点したようで大丈夫ですかね?
近藤・石山共に去年、投げ続けましたから、疲労が溜まっていてもおかしくないので。

そういえば今日は有給とって家族旅行でLEGOLANDまで来ていました。レゴホテル宿泊付きの豪遊です。ホテル内でLEGOのワークショップに子供が参加。 参加者は彼1名‥ 絶対、他の予約者バックれてるよ。 同じ室内に入って見ながらネット検索してたら今日のオープン戦2時からじゃないですか!
部屋に帰って見たいのに、早く終わってくれよと。 だって参加者1名しかいないんだから部屋でやってくれても良いでしょ。 1名しかいないのに挨拶の掛け声始まってるよ‥。それは数名いるから成り立つやつでしょ!レゴで寿司作るから先生を師匠と呼べと言ってるし。一人しかいないんだから本当に弟子入りなっちゃいますよ。LEGOLAND内にあるレゴホテルで宿泊者限定のレゴで色んな物を作ることが学べるワークショップですよ。

1名ってありえますか・・・・

流石にマンツーマン指導だったので最短で終わったようで予定時刻よりかなり早い解散。
部屋でDAZN見ようとしたらホテルのチャンネルになぜか謎のJスポーツ3がありました。
何故??? 子供向けチャンネルがあるのは理解できますよ。何故ならここはレゴに興味がある子が集められる施設みたいな物ですから。 何故、Jスポーツ?? どうして3だけなの??

わからんことばかりです。

見れましたがどうも流れに乗れない展開でパッとしなかったので途中で遊びに行ったら案の定、完敗でしたね。 開幕までまだまだ調整必要ですね。

今日も塩見活躍してたようで。 ブレイク近そうです。名古屋で勝ち試合見たかったですが家族旅行を楽しむことにします。

それでは。