ヤクルト情報が無い月曜日

月曜日って野球が無いから盛り上がりに欠ける曜日ですよね。 雨で100%今日は試合無いなと朝から分かる日も、テンションだだ下がりですけど。

イチローのオープン戦成績が芳しくないようで日本開幕戦を最後に現役に別れを告げるかもしれませんね。 悲しい‥ 平成が終わるのと同時にイチローの現役死活を終わる可能性があるなんて。
時代の流れですね。 日本球界でやれば良いのに。
オリックスでもどこでもウェルカムでしょ。

明日から千葉ロッテ2連戦です。 最近のオープン戦は勝ててないのですっきりと勝利を見たいものです。 千葉ロッテは今年強そうです。 外国人の補強と若手の成長、今年入団の大物ルーキー含めてファンは期待できますよね。

阪神は調子悪そうなので、開幕3連戦は勝てるんじゃないかな。 開幕まで待ち遠しいものです。
明日から仙台出張なんですが仙台だから楽天ファンが多いとは限らないみたいです。
田舎=巨人ファンが多いですから、楽天は地道にファン層の開拓をしてます。
三木谷社長ヴィッセル神戸にあれだけ投資してるんだから楽天イーグルスにも投資したら良いと思うんですが、ビジネスの事を考えるとサッカーのマーケットの方が世界規模があるのでしょうがないんでしょうね。
あまり、大物補強が流行るとお金持ち球団の独壇場になるので辞めてください。

また、明日からオープン戦をチェックしていきましょう。

それでは。