4-0 ヤクルト久しぶりの勝利! 良いぞブキャナン。

ロッテに完封勝ちしましたね。 しっかり点も取りましたが、相手のミスもあったのでラッキーでした。
ピッチャーがしっかり抑えると試合は締まりますね。
なんか、村上君が体調不良で今日はお休みだったようで、先日も日本代表の試合も出てましたので昨年シーズン終了後から精力的に動いてますから疲労が蓄積されたのか?
怪我でないこと祈ります。

今日の試合見たかったな。 スカパーもアーカイブで見れるようにしてくれないかな。
そうなれば隙間時間に試合を見れますからね。on timeで見る時代じゃないですよね。
いずれ当たり前になりそうです。

明日の先発はライアン小川です。 どこかの時計メーカーのアンバサダーなってるようで、投球も時短したいと発言してました。確かに小川の投球って球数が多くて間も長いイメージありますが今更ですよ。
抑えてくれれば良いんです!
いくら時間かけても抑えてくれて勝てれば良いんです!

さて、次回からは朝にブログをアップする改革をしようと考えてます。継続がするためにもルーティン化をしなければと考えてます。
ブログを1日も欠かさず半年付けるのが、最初の目標。 そのためにも書く時間を決める必要あるのでちょっと実験的に変えてみます。

読者のみんなも朝一番で僕のブログを見て楽しい一日を過ごしてくれると思います。

それでは。