負けとるがな。 打線が元気なかったね。

お昼に辛い麻婆豆腐食べてお腹が痛いです。 油かな??
辛いの食べすぎるとお腹が痛くのなる人って結構いますよね。あれは香辛料に腸がやられるのかな?僕は中華系の辛いのは一発ですね。唐辛子系も危ない。
辛いラーメンの蒙古タンメンで有名な中本あるじゃないですか。 あれも数日後にまた食べたくなるジャンク度は確かに理解できるのですが、お腹が必ずやられますね。 食べる前に牛乳とか飲めば違うのかも。 でも、牛乳でもお腹やられる体質だからな。
湯豆腐と醤油ラーメン食ってろという話ですよ。

ネットのニュースで見ましたが、高速で赤いフェラーリと黒いフェラーリがぶつかりそうになって黒いフェラーリが避けそこない中央分離帯へ激突の映像凄いですね。
赤いフェラーリが3車線の追い越し車線から追い越しのために一気に一番左の車線に進路変えた瞬間に左車線から猛スピードで黒いフェラーリがやってくるって偶然あります?
最近はドライブレコーダーで録画されちゃうから詳細な記録残っちゃいますからね。あれは衝撃的ですからぜひ検索してみてください。

そういえば、将来平成31年生まれって絶対、会話のネタなりますよね。数ヶ月あるからあまり希少価値は高くないのかな? 昭和64年生まれって、たまに居ますからね。 昭和64年は7日しか無いですから希少価値高いですよ。 会ったら、御利益ありそうです。

今日は全体的に打線が湿ってました。ブキャナンは大丈夫そうです。やっぱり落ち着きが大事ですよ。廣岡もナイスバッティングですけど、暴走がセットになっちゃいましたからね。せっかくチャンスで打って得点もしたのに若さゆえのおっちょこちょい暴走が出ちゃいました‥スポーツは流れが大切ですから。オープン戦ですからまだ大丈夫です。 明日の試合は勝って欲しいです。

家の新聞が溜まってきた。 ブログ書かないで新聞読めって話なんですけど最近ブログ書くのにハマってきたので優先順位がおかしい状態。 でも、インプットの時間も必要なので時間作んないとな。

水道橋博士はまだ復帰出来ないんですかね? 寂しいよな。 ゆっくり休んで完全復活する日を気長に待つしかないですね。 著書やブログを見て凌いでるか。

それでは。