巨人強いよ。 危うくノーヒットノーラン。

完敗です。面白いようにやられたね。
丸のカクカク○ポーズもやられた。 田川が出てきた時に抑えられたら大したもんだと
思いましたが、先頭打者の丸にいきなりホームランですから。
バッティングセンターじゃないから。

山口からヒット一本って。 良い投手なんでしょうけど打てない時は酷いね。
投手陣が貧弱だから打てないと試合にならないからね。

しかし、首位でのぼせ上がってましたが基本的には一昨年96敗してるチームですから強くないんですよ。あぶね。 勘違いしてた
巨人に勝てるわけないから。

シーズン序盤は巨人に勝ち越したり広島に3連勝したりして夢ごごちでしたが現実見ました。
たまに勝つのが良いんです。
木曜日の菅野先発試合は見ちゃダメですよ。 ヒット3本打てるかな?
菅野も連戦続くから7割ぐらいの力で流すでしょうから1点ぐらい取らせてくれるかな?
今日は雨で中止を願いましょう。

明日が雨だったら最高なのにな。
広島も5連勝で調子出てきたみたいで。 本日からAクラス狙いで方針変えましょう。

優勝はまだ早いですよ。

それでは。