辛い‥ やっぱり負けた‥ 雨よ降れ!

巨人に2連敗。 2試合連続、大敗。
ハートが痛い。 今は耐えるんだ。 本日で巨人戦も終わる。
勝ち目がありません。 同じ野球選手ですけどこんなに違うんですかね。

全員、調子落ちてますね。
元々、先発陣なんて調子上がってないけどな。
先発陣は何とか6回3失点で凌いでほしい。
大量失点が続くな。 投手コーチ大丈夫ですかね。
先発が不甲斐ないからリリーフ陣だってやる気出ないですよね。

それにしても、1年目のルーキーにこれだけ抑えられますかね。
1点も取れないし。
ヤクルトの若手投手なんて1回ももたないでしょう。

昨日はあらかじめ、負けの予想はしてますから覚悟はしてましたが2回で5点取られるとは。
原、ブキャナン と粉砕されるとは。
心折れる心境です。

本日の先発予定はスアレス。 不安だな。 相手は菅野ですからね。
朝から雨がシトシト降り続いてますから中止になるように願うのみ。
頼む。 もう少し降り続け。 やるだろうな。

明後日からの広島は絶好調のようなので、もう借金生活Bクラスが目の前に来てる。
踏ん張るんだ! 意地を見せてくれ。
ここからのヤクルトの反骨心に期待していきたい。

それでは。