2連敗 嫌な予感 小川またしても初勝利ならず

打線が湿り出したか? 投打のバランスが合わず2連敗
小川も6回3失点と悪くはないけどエースだから。もう少し頑張ってほしい。

先発陣がどうしてもロースコアに出来ないので野手陣が点を取れないとやはり厳しい。
村上のミラクルホームランに期待しましたが、そんなに上手くいかないよ。

さて、中日と巨人に0.5ゲーム差に詰め寄られてきたよ。
シーズン始まって序盤なので首位争いなんて気が早いですが2位に落ちるのは気持ちが良いものではないからな。

スタメンが固まってきてましたが今日あたり少し変えてくるかもな。
一番の太田は変わるかもね。
サードに村上入れてファーストに川端なんてオーダー組んでくる可能性あるよ。

こんな時もあるよ。 他のシーズンなんてこんな時しかなかったんだから。
まだ2連敗なのに悲観しすぎです。

少し心配が先発陣の駒不足がもうすぐやってくる10連戦で露骨に出てくるのではということ。
初回から試合が決まるぐらいの失点を重ねてしまうと、一昨日の阪神戦のようにどうにもならない。
高梨、寺原、高橋共に2軍で調整中、抜擢された大下も全然ダメ。
ここから一人でも離脱が出てくるとキツイな。

まずは見守る事にしましょう。 今日は石川だから6回3失点は合格点として考える。
頑張ってくれ。

それでは。