川端復活! 五十嵐3勝! 連敗ストップ!

昨日の中日戦は5-3の勝利。
石川粘りましたね。昨年より状態良さそうに見える。

川端も勝利に貢献してくれた。1000本安打達成のおまけ付き。
らしいヒットでした。 内角のファウルの仕方も川端らしかったな。
村上に代打出せれてのヒットだから今後は川端の疲れを見ながらスタメンもあるだろうな。

村上を見たいという思いも強いですけど勝利も求めてほしい。
辛い悩みだ。

近藤は抑えたり打たれたり半々ですね。 調子上がってこないのかな?
球は走ってる感じするけどな。
五十嵐は確実に運持ってるな。 特にこれといって抑えれる要素無いけど
気合いと根性と技術で抑えて勝利の運を持ってくるという流れに見える。

こうなってくると五十嵐登板した時は野手陣も奮闘するでしょう。
ちょくちょく、サイレントトリートやるぐらいお調子者の集まりだから。
丸のホームラン打った後の◯ポーズより愛らしいな。 そりゃ、物議を起こすよ。

連敗街道行くかと心配したけど踏ん張るね。
強くなったと思う。 松本のバント失敗は大反省ですね。 顔が引きつってたもんな。

今日に先発は高梨。 この間、神宮に中日戦を見に行った時に投げて以来だ。
せっかく見に行ったのにアルモンテにホームラン打たれて。
野手陣も雄平の一発だけで何の盛り上がりも無く負けてしまい唐揚げ食べて、入れ物の
ヘルメットのみが整理品。

今日は期待しよう。 ヤクルトにいないタイプの速球派の先発だから応援したい。

それでは。