大敗。 完璧に負けた。 こりゃダメだ。

大下打たれたね。 初回から一気に打たれた。 しゃあない。
たまたま、回ってきた先発を活かせなかっただけ。
しかし、他のピッチャー陣も影響されて打たれた挙句、ファーム行き投手3名とは‥

まさかの展開だな。

昨日は山田と村上のホームラン見れたから良いか。
昨日はしょうがないとして今日からの中日戦です。
フライデー小川の初勝利期待しよう。

廣岡も二軍に落ちてしまいましたね。元気ないもんな。
追い込まれたら内角ストレートに見逃し三振の姿を何回も見てる気がする。
若手の底上げ期待してたんですが今のところ村上が検討してます。
塩見もイマイチだもんな。 初球から打つのは良いけど打ち損じて凡打繰り返しちゃうもん。
追い込まれての三振を嫌がるから絞り玉を絞りきれてないのに打っちゃうから。
スタメンと控えじゃ気持ちの持ち方も違うからしょうがないところもあるけどね。

小川、石川と先発でしょうが日曜日は誰が先発するんだろう?
金、土で2勝しておきたいな。

ついに川端も一軍に上がってきましたね。 頼れるベテランがまた増えた。
代打でも敵チームは嫌でしょうね。
じっくり、二軍の試合も出ていたようなので試合勘も大丈夫でしょう。

週末3連戦楽しみです。

それでは。