本日も敗戦。 まだまだ大丈夫。

一切、試合を見てませんが、なかなか悔しい負け方ですね。
最終回は二つのエラーが重なったようですが、ミスを100パーセント避けるのはできないことは承知ですが、敗戦に繋がる流れのまま終わってしまうのは見てる側も辛いものがありますね。
今日は見てませんけど。 見なくて良かった感があります。

勝っても負けてもフラットに応援したいものですがやはり、負けると悔しいですし勝つとめちゃくちゃ嬉しいです。 シーズン始まった時も連勝するとすぐに今年は優勝だと思ってしまうし、このまま連勝街道突き進むと勝手に想像してしまう自分がいます。
これって性格的な物も大きいですかね?

シーズン始まって一巡の勝敗が大切になってきますね。 最低5割の勝敗を望む所です。

ハイボール飲みながら書いてるんですが、おつまみをゴソゴソ探してて「わさび鉄火」がもう一袋残ってたのでポリポリしながらブログ書いてるんですがこれって、やはり、辛すぎますよね。
鼻にツーーンというレベルじゃ無いんです。 痛いです。
おろしたての本ワサビと同じツーーン感もこれぐらい来るんだろうか?
この袋が空になったら、しばし卒業します。

それでは。