2019/5/10 心が折れる敗戦 虚脱、人間不信

ヤクルト7-19巨人

ありえん。 首位攻防でこんな試合ありえんですよ。
情けないね。 応援する側の心を折る仕打ち。 現地応援組に後日、お見舞いの粗品送る必要あるな。

普通ね、5点取ってこんな負け方しないよ。
総合力で圧倒的に差があるよ。 甲子園の高校野球じゃないんだから。
同じプロ野球選手で逃げちゃダメだよな。 打たれるのを恐れて最悪の結果を招く。
心の病だな。

一番の原因は小川だな。 情けない。
完全にイケイケの巨人に舐められちゃって、飲まれちゃってるもん。
同じ間隔で単調な投球でどんだけ続けて打たれてるのか。
挙げ句の果てに焦ってしまい、失策。 攻めと無謀を取り間違えてる可能性あるな。
エースなんだから5点点数をも貰ったら大きな気持ちで試合を作って欲しいよな。

野手陣は7点取ったけど、もはや後半の回は流してるから参考にもならない。
青木は案の定、体調優れなくて途中交代したが脳震盪ではないと発表あり。
風邪に伴う体調不良との事ですが本当かな?

序盤の攻撃で5点の取り方は良かったのにな。
小川の後のリリーフ陣も酷かったな。一軍レベルじゃないよな。
中尾なんて顔が怖がってるもん。 同じプロなんだから対等に勝負すりゃいいのに。

こんな酷い試合は年間1試合で十分。
この傷心感は一週間ぐらい経たないと回復しないよ。

それでは。