2019/4/29 広島に勝ち越し。 下位打線が奮闘!

いえーい 広島に勝ち越したぜ。
下位打線の活躍が大きかった。 中村、村上共に大きな仕事してます。

石川は4回3失点と残念な結果。 もう少しスピードとキレが出ると違うんでしょうが、
タイミング外した投球にも限界があります。 どうしても一発にやられてしまう。
試合終了後に2軍で再調整の方針が決まりました。
是非とも早く戻ってきて、初勝利を手にしてほしい。

今日の試合では村上がエラーした後に青木がベンチで指導したようです。
エラーした後のボールの追い方に対して注意したようで、怒れる先輩がいるというのは組織上大切です。
それにもめげずに同点ホームランを打ってるんだから村上もかなりの
図太い神経してます。

5回から2回を完璧に抑えた五十嵐は大したものです。
リリーフ陣の中でも一番の防御率となってます。
特にこれといった特色があるわけじゃないけど、気合いと度胸と経験が今年の結果となってるんでしょう。
勝ち星が4勝となってハーラートップタイとなりました。
勝ち運は持ってますね。 五十嵐が出てくると野手陣も気合が入るでしょう。
それを信じて五十嵐も根性で抑えるでしょう。
良い流れになってると思います。

昨シーズンメタメタだった広島に対しての苦手意識は完全に無くなったようだ。
5勝1敗で現時点で勝ち越してるので、現時点の位置にいるのは広島戦の結果が大きいな。

さて、横浜3連戦。 雨が心配ですが、怪我人だけ出ないように気をつけて試合に臨んでほしい。

それでは。