神宮に花火が舞い上がる! 菅野をKO!

予想外の結果が待ってました。 こんな事があるかい!!
まさか、あの菅野から3者連続ホームランって。
そりゃ、盛り上がるでしょう。 無残な2連敗にもめげずに応援に行っていたヤクルトファンの人達、頭が下がる思いです。

なんせ、こちらは雨で中止になるのを願い、どうせ負けると決めつけて試合が始まっても興味が無い振りをして、巨人ファンの部下に金で買った勝利は嬉しいかとモラハラをしてましたから。

野球ってこういう筋書きの無い結末があるんですよ。
去年のCSはノーヒットノーランで終了して、今年もねじ伏せられた菅野ですから。
気持ち良い結果ですね。 録画したから今日、家に帰ってからもう一回見よう。

ヤクルトの3者連続ホームランって優勝した2013年以来らしい。
その時の3人目にホームランはなんと、中村悠平でした。 当時はバッティング良かったんだな。

初登板のスアレスも6回無失点投球で良かった。
ストレートに力があり、変化球のキレとコントロールも問題なさそう。
次回以降も期待できる戦力です。

村上も4安打して、何とか食らいついてます。
菅野から打ったタイムリーなんて自身になるんじゃないかな。

西浦が調子悪いですね。 スタメン、ショートを太田に譲りましたが途中出場でも元気が無い。
当分、太田のスタメン続くか? 太田はバッティングは鋭い振りしてるし、結構期待できますからね。
守備も問題なくショートで使えたら坂口や川端をファーストで使えるので幅が広がる。

巨人戦は3連敗も覚悟してましたが昨日の勝ちは大きい。
土曜日からは7連勝中の広島です。
今年は3勝負けなしなので苦手意識も無いはず。 連休初戦から良い試合を期待します。

それでは。