中日に負け越した。 高梨がピリッとせず。頼むよ先発陣。

悔しいな。 これも勝てる試合だった。
久しぶりに先発で高梨でしたが2回KOって、早すぎでしょ。
守備に足を引っ張られた感が報道でも出てますが、それもあったでしょうが切り替えないと。

西浦は懲罰交代してましたね。 良く見てませんが取れたボールを取れなかったということか?
野手陣は5点取ったから、頑張ったよ。 もう少し取れそうな展開あったけどそこまで求めちゃね。
チャンスは全て得点しなければならなくなる。

村上がツーベース2本打ってましたね。 長距離打者って感じの打球飛ばしますね。
ここら辺で打っておかないと次回にスタメンがって微妙な時に可能性を感じさせる結果を出すんですよね。 確かに代わりの選手がいない存在感は出してます。
太田がショートの守備問題無ければ、川端スタメンも出来ますし。
選択の幅は広がります。 松本があんな感じなのでキャッチャーのスタメンは中村に固定だな。
チームが泥沼になったら井野の登場だな。

チーム防御率が開幕前の懸念通りに悪化してまいりました。
僕たちの夢は終わったのでしょうか?
いや、まだ始まってもいないよ! キッド・リターンの名台詞

明日から巨人戦か‥‥‥ 心配だな‥‥ 相手は乗ってるよね。 3連勝してるし。
ここでヤクルト、ガタガタ行く流れじゃ無いよね。 長期連休は10連戦だから連敗が続くと
楽しめないよ。

今週を乗り切れば、何とかなる!

それでは。