引き分け同点だったが良く追いついた!

昨日は珍しいロースコアでの試合でしたね。
何とか追いついての同点引き分けでしたが、ノーアウト満塁もあったので悔しい感じもしますが諦めて切り替えましょう。

廣岡にスクイズのサインって意外性ありますけど、案の定空振り‥
廣岡って前も書いたかもしれませんが運持ってないですね。
本人必死であってるんだけど結果がちょっと笑ってしまう結末になるっていうか。
変な意味で何かやってくれる感満載です。

昨日は出張で同僚と出張先の居酒屋でモバイルでスカパー観戦を途中からしてました。
そしたら、お店の人がテレビのチャンネル変えますかとお話ししてくれて。
運良くBSでもやってたので、お願いします!って言ったら最後まで見せてくれました。
優しいですよね。
最後の焼きおにぎり食べながら延長戦見てましたから。

12回の裏、ツーアウト、バッターボックスに青木のシチュエーションはサヨナラホームランを思い出させましたね。
淡い期待をしちゃった。

それにしても、17試合経過しましたが、山田の四球数断トツトップですね。
現在、22個。 二番目に多い人と10個も差が離れてます。
バレンティンは現時点で19打点で打点王
あと、何気に中村悠平の打率が上がってきてるという謎。
ちょこちょこヒット打ってるようです。
下位打線が元気なのは強いチームの条件ですからね。 よしよし。

セリーグは本日、ヤクルト線のみです。 勝ち越し目指して欲しい。
急遽先発に抜擢された大下頑張れ!

それでは。