3連勝絶好調! 村上君大活躍。

坊ちゃんスタジアムでの阪神線、圧勝しました。
原の先発完投、見事。
リリーフ陣を休ませてくれてありがとう。

初回で2点とられた時はどうなるかと思いましたが、すぐに5点取り返しますかね。
やりすぎですよ。

村上の逆転スリーラン凄かったですね。
あのような場面で打てる事が何か持ってる的な物があるんでしょう。
現在、株が大幅に急上昇中。

首脳陣は今週ぐらいまでの成績によって今後のスタメン起用を検討する方針でいたようですが、
ギリギリのラインで素晴らしい活躍を見せて今後に期待を伺わせる魅力あります。
今週も使い続けてるということは、充分戦力として期待してるんでしょう。

昨日はバレンティンも見事なホームラン打ってました。
6月には第二子誕生のためにアメリカに立会い帰国するようですので、それまで奮起してほしい。
来年からは外国人枠を外れますが、ヤクルトでずっとプレーする姿を見たいです。

ヤクルトで活躍した外国人は必ず巨人筆頭に移籍してしまいますから。
現時点でバレンティンがヤクルトでプレーしてるのはヤクルト愛が強いと判断できますね。

解説者曰く春の珍事が続いております。いつまでも続きますように。

それでは。