広島に圧勝! やればできるじゃないの。

ヤクルト10-1広島
去年はひたすら苦手としていたマツダスタジアムでまさかの大勝。
初回の怒涛の攻撃から前半で試合決めました。

どうしたんだい? 苦手意識なんて全く無いようだ。

昨日から1番に入った太田賢吾良かったです。
先頭打者でのヒットから始まり、3安打でチームのリズム出ました。
打ち方も柔らかくて流しても詰まりながらもヒットに出来る器用なバッティングしそうです。

村上も3安打。 特大ホームランをジョンソンから。
直球中心に攻められてるのも、早い球が苦手なのも周知の事実ですが克服するでしょう。
使い続ける首脳陣の根気と本人の精神力、たまげます。

原も大量リードをバックに8回までしっかり投げました。
救助陣が休養取れたのが大きい。

広島は元気無いですね。 ヤクルト戦で元気出されちゃ困りますがシーズン予想でも解説者達は優勝は巨人か広島が圧倒数でしたからね。
4番鈴木の迫力は凄いですが、やはり丸が居なくなった穴はポカンと空いてます。

今日はブキャナンが今シーズン初登場なので期待します。
ブキャナン がマツダスタジアムで勝ってるイメージ全く無いですが今年のヤクルトは
一味違いますから、イメージを覆してくれるでしょう。

そういえば昨日、コンビニで「丸ごとスワローズ」ってサンケイスポーツで出してる
特別版のスポーツ新聞見つけたので買いました。
お会計が140円だったのですが、後で気づいたんだですが400円なんですね。
しっかり、新聞に400円と書いてました。
恐らく、サンケイスポーツとも書いてるのでレジでサンケイスポーツの金額を
押したんですね。
悪い事しましたね。 だいたい、買う人がいないんでしょう。 突然、日中にヤクルトファン
向けの新聞を買うサラリーマンの対応したら、間違う事もあります。

本日はどんな戦いが見れるかな。 楽しみです。

それでは。