9ー5 ロッテに2連勝 塩見またも2安打。

強風のZOZOマリンは守備の難易度高そうですね。
投手陣もバランス保ったりするのに苦戦してます。 そんな中、よく頑張りました。

小川くんが6回に一気に5点取られて追いつかれてしまったのが、あそこは3点ぐらいで抑えて欲しかった。 キャッチャーは松本が試されてます。 今年も中村の信頼感は足りないですね。
熾烈なポジュション争い。 キャッチャー中村、ショート西浦、ここはレギュラー確約されてませんね。
小川監督もライバル意識させながら選手起用するのが上手です。
外野陣はベテラン揃いですが何だかんだ言っても若いのが育ってきてます。

シーズン始まってるからの勝敗が全てなのは理解してますが、オープン戦の状態がガタガタだとどうしようもないでからね。

村上君が心配です。 昨日も試合に出てなかったので怪我か?
今年の応援の楽しみの一つが村上君の成長なんですから。 早く回復を祈る。

昨日、仙台で極厚牛タン食べたんですけど。 はい。 もちろん奢りです。
伊達の牛タン 極厚牛タン定食だったかな? 2500円ぐらい。 流石に普通のサラリーマンが昼食で出せる金額じゃないですけど役得で奢ってもらう♪♪
極厚ですからね凄いかみごたえ。 柔らかいんですけどね。 あれって牛の舌だと思うと厚いと気持ち悪くなりますよね。 食べ終わってから考えたので大丈夫でしたが。

昨日からブログを朝書き始めてるんですが中々良いですね。 前日から書く内容をある程度メモでもしといて朝にまとめるパターンも良さそうです。 頭の中は隙間時間で場所問わず使えますから。
これから暖かくなるし、早起きでブログ執筆は続きそうです。

それでは。